美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
部内の馬術大会がありました。

出るかどうかギリギリまで迷っていたのですが、弾みと勢いで急遽
馬場第二課目に参加決定(^^;)
乗る馬は当日まで判らないとのことで、苦手な馬に当たったらどうしようと
憂鬱です。

ホシノキングなら何とか経路は踏めそうですが、割り当てられたのはトアー。
すぐ人を舐めて気ままに動く、信用のおけない子です。
鞭を持てば回れそうだけど、一応正式な大会に準じてやったので、正装&
当然鞭無し(+_+)

事前の練習時には、鞭を使っていたので意外にも動きは軽快。
これなら大丈夫かも?と思ったのに、本番になると案の定、駈歩の途中で
速歩に落ちてしまい、駈歩に戻せずそのまま行ってしまいました(T_T)
右手前・左手前とも同じ状況で、終わった後も溜息しか出て来ません。

結果は、本人も驚きの3位入賞(@_@;)
甘く採点してくれたのでしょうね~(;^_^A アセアセ…

後で自分の演技を撮った動画を見ると、固くなっていて姿勢は悪いし、拳が
動いているし、脚もバタバタしてみっともないしで、普段の時よりも随分
酷い有様です。
最後まで見てるのが嫌になるくらい・・・(苦笑)

スポーツ選手が「練習の時に毎回100%出来て初めて、本番でもきちんと
出来るようになる」と言っていましたが、まさにその通りだと思いました。
完璧に出来るようになるまで、練習をやれって事なのですね~。
スポンサーサイト
<< 「食べマルシェ」 と 「二代目 くいしんぼう」 // HOME // あか毛和牛で焼肉 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/516-7f87f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //