美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
猫に”缶詰の餌禁止令”が出たので、家にあった猫缶を食べて貰うのに、
友人宅に届けがてら猫ちゃん達を見に行きました。

実家に捨てられていたという猫2匹は、兄妹なのに茶色の縞柄の短毛猫と、
ノルウェージャンフォレストキャット風の長毛種で、全く違う外見です。
しかも1歳1ヶ月で、既に体重は6kgとかなりデカイ!(@_@;)
抱きかかえようとしても、重くて持ち上げるだけで手一杯。
膝に載ったら足が痺れます(笑)
3日で大きなサイズの猫缶2個を空けるそうで、持参した猫缶を
凄く喜んでくれました。

他の手土産には、シェ・イリエのケーキを持参。
ここはオーソドックスなケーキが多く、有名なのはチョコレート系のケーキ
のようです。
人気があるお店みたいで、友人もここのケーキは好きらしい~。
私はタルト系の皮の厚さが気になるので、専らお遣い物に利用してます(^^ゞ

甘い物を食べた後は、自然と話の流れはダイエットへ・・
「これ買ったのよ~♪」と見せてくれたのが、あの「ビリーズ・ブートキャンプ」。
あぁ、ここにもキャンプインした人がいたのね~(笑)

お腹周りが気になって来ている御主人は、最初はバンド無しでやってみた
らしいけど、「やはりビリーバンドがなくては駄目だ」と、ヨーカドーまで
DVDを買いに行ったとか。
1人じゃ挫折するからと、夜な夜な夫婦2人でブートキャンプをしているそうです(笑)
想像すると微笑ましくて、ビリーのお陰で夫婦円満ってやつかもね~(^^)

スポンサーサイト
<< 芦別石炭ラーメン // HOME // スティックセニョール >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/52-1ae4eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //