美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
484鞍目@トアー

部内馬術大会終了後の翌日、スタッフの1人が辞めたので、倶楽部の体制は
スタッフ1人・パートさん1人となり、かなり大変そうです。
パートさんは平日3日・数時間の勤務なので、スタッフは休暇を取るのも
ままならず、端から見ていても体を壊さないか心配になります。

後任者を探しているようですが、経験者で条件が厳しいとなかなか見つから
ないようで、このまま春まで行ってしまうかも・・・(-"- )

私も何だか気が抜けちゃって、乗っててもピリッとしません。
姿勢が崩れているようで(トアーの時は特に)、輪乗りの時に右肩が上がって
脇が空くのを毎回注意されるのですが、気を付けているつもりでも、体に
力が入るとそうなってしまうようです。
変な癖が付いてしまっているみたい・・・
姿勢が悪いと肩胛骨や背中が痛くなって、更に気分が落ち込むし・・・

スタッフが2人だった時は、それぞれの注意する視点が違うので勉強に
なったのだけれど、今は1度に1人で何人も見るので、そういう点でも
無理がありそうです。
早くいい人が決まると良いのですが・・・


ついでに少々古いランチネタですが、先月初めに出掛けたハンバーグと洋食のお店
「キッチン キャスケット」です。

おろしポン酢ハンバーグをお願いしたら、ホイル焼き状態で登場しました。

    casuket

大根おろしの上に、糸唐辛子が載っていたのが珍しいかな。
お肉はふっくら、脂っぽくない感じです。
さっぱりと美味しく頂きました。
スポンサーサイト
<< ソメスサドル 「馬の日」 // HOME // 空気清浄機 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/520-0544c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //