美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
今年もあと2ヶ月を切ったこの時期に、今年度の仕事の説明会がありました。
実質スタートするのは早くて12月という話に、何で雪で移動が大変な時期に
始めるのだろうと内心思っていたのは、私だけでは無さそうです(-"- )

今年度法律が改正されて、制度の内容もかなり変更されたために、時期が
ずれ込んだようですが、さっさと決められないのは今の政治と同じ様。
仕事量も激減のようで、あまり良い事がなさそうなので、説明会終了後
つい食べ物に走ってしまいました(笑)

まずはセルフのうどん屋さんで腹拵えをした後に、以前から気になっていた
パン屋さん「パンの蔵」へ。
お昼過ぎに着いたのに、売り切れのパンが幾つもあって吃驚。
迷った末、ベーグル2種(レーズンとクランベリー)にフルーツカンパーニュ、
胡麻チーズと名前を忘れたクリーム系のパンを購入。

    pannokura

ベーグルを食べてみたら、具沢山&もっちり感は強烈では無くて食べやすく、
味も美味しいと思います。(旦那曰く、顎が疲れるベーグルはちょっと・・・(笑)

後でお店のブログを見たら、クロワッサンに拘ってるようなので、次回はもう
少し早めに行って他の種類も購入してみたいです。

実はこの後、おにぎりまで食べてしまい、炭水化物三昧をしてしまいました(^^;
寒さで食い溜めに走ってしまったのか、我ながら無謀な食べ方に、締めは
デザートにすれば良かったと後悔です(笑)
スポンサーサイト
<< 「江丹別の青いチーズ」 // HOME // ウォーターオーブン 「ヘルシオ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/529-69a6b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
