美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
車で札幌に出掛けると、つい立ち寄ってしまうのがロイズ(ROYCE')の東苗穂店。
チョコレートには目もくれず、専らパンをまとめ買いしています(笑)

こちらのパンは種類が豊富で、安くて美味しいのです。
総菜系のパンや菓子パンが充実しているので、ドライブ中に小腹が空くと
つまんでしまう事も度々・・(笑)

写真のパンは手前からちくわパン、1番人気の生チョコクロワッサン、
2番人気のカルツォーネです。

    royce-pan2

ちくわパンは生地に青海苔と生姜が入っていて、お好み焼き風の味付けです。
一般的なちくわパンとは違うけど、意外性があっていいかも。

生チョコクロワッサンは中にスポンジの台があって、その上にチョコクリームが
たっぷり入っています。
チョコが美味しいのは、さすがはロイズって感じでしょうか。
パンが大きめなので、1個食べると濃厚です(笑)

カルツォーネはパン生地が薄め、ソースはトマト感充分なので、温めて
食べた方が美味しいかな~。

夕方に行くと売り切れている種類が多かったりしますが、値引きセールを
やっていてお得な時もあります。
残念ながら板チョコをサンドしたパンには会えませんでしたが、早い時間に
行くとお目に掛かれるのかしら?(^^;
スポンサーサイト
<< 新顔購入@バラ // HOME // 植えてはいけない宿根草(^^; >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/560-9fdc8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //