美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
画面がブラックアウトして強制終了→復活した後も、何度か同じ症状を
繰り返すようになったので、そろそろ寿命なのかと疑いを持ち始めたブルーレイ。
調べてみると、ハードディスクの寿命は大体5年くらいで、突然死する事も
あるのだとか・・・

うちのブルーレイも、丁度購入して5年(^^;
突然死して予約録画出来なくなるのが恐いので、慌てて新しく買う事に
決めました。
今までの機種の使い勝手が良かったので、今度のもメーカーは同じパナソニック。
口コミなどをチェックして、BZT830に決めました。

使ってみて、5年も経つと進化の度合いに吃驚!
起動は速くてサクサク動くし、リモコンは無線でしかもクルクルパッド付き。
ノートパソコンみたいです(笑)
YoutubeやUstreamまで見られるとは、思いもしませんでした(^^;

無線LANは何故か繋がらないけれど、他にも色々な機能が付いていて、使い
こなせない私には感心するばかり・・
勿論、普通に使うのにもとても便利です(笑)
こんな事なら、もう少し早く買えば良かったかも(笑)
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その62 // HOME // ガリンコ号でカレイ釣り >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/579-c578479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //