美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ピンクのクラウンの限定展示を見て来ました。

    crown

可愛いピンク色は、遠くからでもかなり目立ちます。
何処へ出掛けても、一目で判りそう~(笑)

ただ内装は普通に黒なので、折角ならアクセントカラーとしてピンクを使うと、
お洒落度も更にUPするかも?
小型車でこの色があるなら、私も乗ってみたい気がします(笑)

市内でこの車が走ってる姿を見てみたいわ(^^)

その後食べマルシェを覗いてみました。

専らtakeoutが趣味なので、フルーツケーキと遠別町のニンニク、稚内・
佐賀孝郎商店の甘塩粒ウニを購入。
ここのウニは美味しいので、毎年買っているような・・・(^^;

    uni2

今年は常盤公園方面から攻めて、人混みに酔ったのと歩き疲れで、駅手前で
力尽きてしまったのでした(笑)
毎年同じ様なお店と食べ物で、飽きてきたというのもあるけれど・・

それでもお天気が悪かった割には、盛況だったようで何よりです。
スポンサーサイト
<< 甘いんです88 @トウモロコシ // HOME // 家庭菜園@人参編 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/584-decccb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //