美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
前から気になっていたイタリアンのお店「ビランチャ(bilancia)」さんに、
友人とお邪魔しました。

デザート無しの気分だったので、Aランチ@1450円を注文。
季節のサラダに

    bilancia1

南瓜のスープ、パスタは色々ある中から手打ち麺の
豚肉の煮込みとホウレン草のトマトソースをチョイス、

    bilancia2

それにパンとコーヒーが
付いています。

手打ちのパスタはもっちりシコシコ、触っただけで崩れるくらいに煮込まれた
豚肉とトマトのソースは絶妙な味加減で、とても美味しいパスタでした。

早めの時間に予約して行ったのに、既に満席なのに吃驚(@_@;)
人気のお店なのですね~。
この後の予約も入っているとかで早々にお店を出て、2次会へと続く・・・(笑)
スポンサーサイト
<< cafe「 La・TABLE(ラ・ターブル)」 // HOME // 「ビック・ドライバー」 @スティーブン・キング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/589-3c9d8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //