美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
首都圏ではパンケーキブームらしいですが、旭川でもチラホラと見掛ける
ようになりました。

cafe La・TABLE(ラ・ターブル) さんでもパンケーキメニューが充実。
甘いのや甘くないパンケーキが色々あります。

パスタを食べた後なので、さすがに1皿食べるのは無理(笑)
友人とシェアする事にして、ベリーのパンケーキをお願いしました。

フワフワのパンケーキ2枚に、ブルーベリーやラズベリー、苺などのソースと
生クリームが添えられていて、お皿の上は華やかです。

    atable



パンケーキは甘さ控えめ、ソースの酸味が利いているので、意外とさっぱりと
食べられました。
イタリアンの後でも大丈夫です(笑)
パンケーキと一緒にドリンクを頼むと200円なので、お得感もあり(笑)

お店は一軒家を改装していて、靴を脱いで上がるので、普通のお家に
お邪魔する感覚です。
アクセサリーも展示してるので、出来上がりを待つ間眺めているのも良いかも。
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その64 // HOME // 「ビランチャ(bilancia)」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/590-33a00d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //