美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
何かの折に登録したサイエンス・ダイエット(ペットフードの会社)から、
猫宛に「お誕生日おめでとう♪」のメールが届きました(笑)

飼い主も忘れていたのですが、12月8日が猫の誕生日で7歳になります。
7歳になったら、老猫用の餌を食べさせましょうというメールなのでした。

自分の年齢さえ思い出したくも無いのに、猫の年齢なんていい加減というか
覚えてすらいません(^^;
他所様から教えられて、もうそんな年になるのかとしみじみ・・・
あっという間に年を取っていくのですね~。
飼い主をストーカーするのは変わらないけれど、猫じゃらしで遊んであげても
すぐ飽きてしまうのは、年齢のせいなのかも。

メールには高齢猫用フードの試食プレゼントが付いていたので、
試しに申し込んでみました。
食べてくれるかどうか判りませんが、Amazonでもいつものご飯の年寄り版を
クリック(笑)
これからも元気で長生きして欲しいですわ~(^^)

    kinako4

寒い時は、すぐ膝の上に載って来る猫@きなこです(笑)
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その65 // HOME // 物が壊れる時・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/596-6cc0c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //