美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
師走に入り気忙しさも増してきましたが、仕事の方は今週末で一段落、
TVを見る余裕も湧いて来ました(笑)

お歳暮や年賀状の手配はしたし、お節も予約して発注関係は完了と思っていたら、
お正月用のお餅をすっかり忘れていました(^^;

父の好物なので実家に送っていますが、今年はパンフレットを貰うのを忘れて
しまって、近々お店に行く予定もありません。
慌てて一久大福堂さんのHPを見たら、申し込み締め切りが20日となっていたので、
お店に電話してみました。

パンフレットか値段表をFAXで送って貰えないか聞いてみた所、カラー印刷で
見にくくなるので無理との事。
仕方が無いわと諦めていたら、少し経ってお店から「郵送でお送りします」と
電話が掛かって来ました。
こちらは名乗ってもいないのに、丁寧な対応に吃驚!
お餅も美味しいけど、お店の方の感じも良くて、思わず沢山買ってしまいそう♪
気持ちがほんのり温かくなりました(^^)


上の話とは関係ありませんが、忙しいこの時期、2分半で時事話題を解説
しているのが「KAZUYA Channel」
内容が判りやすいのもさることながら、早口&滑舌の良さに脱帽。
この方、一体何者なのでしょう?(笑)

スポンサーサイト
<< チョコレート色々 // HOME // 栗きんとん @川上屋 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/599-fbc8fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //