美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ドバイ旅行のお土産で、「Patch(パッチ)」というチョコレートを頂きました。

中東の「ゴディバ」と言われているそうで、日本では手に入らないようです。
パッケージも可愛らしくて、一見チョコには思えないくらい。

    patchi

中に入っていたのは、オーソドックスなミルクチョコレート。
口溶けは滑らか、甘さは割と控えめで美味しかったです。

こちらのチョコレートは「Leonidas(レオニダス)」。
秋にこちらのショップが出来たので、物珍しさに自分で買いました(笑)

    leonidas

セット物もありますが、好きなチョコを選んで量り買いも出来ます。
重さで値段が決まるので、チョコ単価を気にせずに選べるのが嬉しいかも♪
ちなみに6個選んで、1000円ちょっとでした。

サイズ的にはゴディバより大きめ、お値段は控えめ(笑)
ココアバター100%なので、口溶けがとても滑らかです。
しっかりとした甘さなので、2個食べたら大満足♪
自分へのご褒美チョコなら、お手頃で充分ですね~。

年末の大掃除に向けて、ご褒美だけは先に確保か・・(笑)

スポンサーサイト
<< 謎のメールと鍋焼きうどん // HOME // 師走 >>
ご褒美 (^m^)
やる気が出ちゃいそうなご褒美を見つけましたねー (^m^)

一部屋掃除すると、一つ食べれるとか (笑)
二部屋掃除まで我慢すると、おいしいお茶もつくとか (笑)
ご褒美獲得メニューも作ってくださいね (^_^)

寒くなるとチョコがおいしいんですよね (^^ゞポリポリ
我が家にはチョコ落ちてないかなぁー (((・・)(・・)))
【2013/12/12 Thu】 URL // Dr.K #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Re: ご褒美 (^m^)
疲れた時のチョコって美味しいんですよね~。
特にコーヒーと一緒だと、もう最高!(笑)
一部屋清掃まで持たず、食器棚とか換気扇など一カ所ごとにご褒美出してます(笑)

Kさんのところは、ユニークなお菓子が登場してましたね(^^)
あれもご褒美の一種でしょうか?(笑)
【2013/12/13 Fri】 URL // サリィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/600-2667ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //