美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
少し前の話ですが、知らないアドレスから携帯のメールに、馬関係の連絡が
入りました。

ヘッダを見ると一斉送信のようで、他に数人の知人のアドレスも「To」で
入っていたので、乗馬に出掛けた時に会ったそのうちの1人に聞いてみると、
「私も知らない人からメールが届いたので、『あなたは誰?』と返信すると
返事が無かったわ(^^;   一体誰だろうね~?」と不思議がっていました。

私は知らないメールに対しては、完全無視(笑)
何処でアドレスを知ったのか、そっちの方が気になります。

忘年会で送った相手は判りましたが、彼女は「来たメールに返信しただけで、
他は何もしていないんだけど・・・」と言います。
どうやら一斉送信されたメールに返信したら、一斉送信の他の人達のところにも、
彼女の返信が届いたらしいのです。

PCメールでは考えられない事ですが、携帯だと返信する時に「差出人にだけ返信」
か「全員に返信」を選ばないと、勝手に全員に返信されるようで、今の今まで
全然知りませんでした(;^_^A アセアセ…

もしかすると私も、今までに失敗していた事があるのかもしれません。
携帯って怖いわ~(^^;;)


ランチネタも同様に少し前のもので、久し振りに訪問した讃岐うどん屋さん
「太三郎」の鍋焼きうどんです。

    tasaburou

お店によって具の違いを楽しむのも、鍋焼きうどんの醍醐味の一つだと
思いますが(笑)、こちらのお店の特徴は、南瓜の天麩羅が入ってる事でしょうか。
他は海老天・卵・鶏肉・キノコ類に、麩・お餅など割と具沢山。

お出汁は前に来た時とは変わって薄味になり、あっさり系。
食べやすくなって良い感じです。
寒い時には、お腹の底から温まりますね~(^^)
スポンサーサイト
<< ご挨拶 // HOME // チョコレート色々 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/601-f39ae6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //