美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
お天気が良かったので、旭山動物園へ出掛けました。

寒さが苦手なため、冬の動物園は初体験(^^;
昨年購入したシーズン券は、今回で2回目の利用となり、やっと元が
取れそうです(笑)

昨秋リニューアルしたキリン&カバ舎は大人気。
近くで見られるのでキリンと見つめ合えたり、カバの百吉君はプールの中で
泳ぎまくりです。

    zoo1

    zoo3

ライオン達は雪の上に直に座るのは嫌なのか、木の板の上で座る位置を
牽制し合ったりして・・・(^^;
寒さに強うそうなアムールトラとは違いますね~。

    zoo4


ペンギンの散歩はかなり長距離を歩いてくれたので、前列間近で見る事が
出来ました。
生ものっぽいペンギンの匂いも嗅げました(笑)

    zoo2

夏よりは混んでいないので、防寒対策をしっかりすれば、冬の方がじっくり
見られて良いかもしれません。
まだチケットの期限が残っているので、頑張って活用せねば・・(;^_^A アセアセ…

スポンサーサイト
<< 男山の酒粕 // HOME // 新年 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/604-d3b4bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //