美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
友人が安いし大満足なランチだと絶賛していた「夢民村・カフェMuu」へ
出掛けました。

メニューはスープカレー、ポトフ、パスタランチの3種類で880円~980円。
サラダバーとドリンク付きです。
こらが平日(木・金)だと500円だそうで、このお値段なら絶賛されるのも
納得です。

私が食べたのは、今日のパスタ”牛肉と根菜のボロネーゼ 温玉添え”。

    muu-cafe2

牛蒡に蕪、じゃが芋が入ったボロネーゼは初めてです。
牛蒡の香りが効いているので和風っぽくて、ちょっと不思議な感じがしますが
悪くありません。
温玉は無くてもいいかな(笑)
トーストしたフランスパンも添えられていて、ボリューム充分です。

サラダバーのお野菜で珍しかったのは、生の長芋です。
自分ではサラダには入れた事が無かったので、新鮮な発見でした(^^)
皮付きのフライドポテトも、甘くて美味しかったです。

農業生産法人の直営カフェだけあってお野菜が美味しいし、安心して食べられる
のが良いと思います。
家族連れで混んでいるのも判る気がするわ~(^^)
スポンサーサイト
<< カワトンボ // HOME // キティちゃんと 乗馬日記 その66 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/608-1a689a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
