美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ちょっと遅めのランチでも大丈夫な「GIARDINO(ジャルディーノ)」さんへ
出掛けました。

前菜とパスタをそれぞれ4種類の中から選ぶのは毎回迷いますが、今日は
前菜に「自家製ハムの盛り合わせ」、パスタは「海老クリームソースの
タリアテッレ」にしました。

    giardino7

ロースハムは肉質も良く、柔らかいスモークととてもいい塩梅で美味しく
頂きました。

    giardino8

パスタの方は海老の身は入っていませんが、アメリケーヌソースが絶品!
海老の旨味やコクと生クリーム、トマトの味のバランスが取れていて、
余ったソースにご飯を入れてリゾット風にして食べたいくらい(笑)
最後までソースをスプーンですくって食べてしまいました。

ランチはこの他に玉ネギのスープとパン、コーヒーが付いています。
先月から基本セットの料金が1300円に値上がりしていますが、ちゃんとした
材料を使うにためは仕方が無い事でしょうね(^^;
お料理を食べていたら納得です。


例年のホワイトデーは、職場関係のお返しを私がまとめて購入するついでに
自分の分も買っていましたが、今年はバレンタイン禁止令が出たそうで(笑)、
お返しを買わなくてもよくなりました。
すると旦那が、サプライズで私にお花をプレゼント(@_@;)

ガラケーで上手く撮れませんでしたが、春らしいスイートピーやトルコキキョウ、
スプレーバラにかすみ草の組み合わせです(^^)

    whiteday2014
スポンサーサイト
<< 買い溜めする? // HOME // 「北の住まい設計社」のcafe >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/617-e236aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //