美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
お庭に残っている雪も大分溶けて、週末頃には雪囲いが外せそうです。
そろそろガーデニングシーズンを再開する時期がやって来ました。

そんな良いタイミングで、京成バラ園が「ベルサイユのばら」シリーズを発表しました。

主な登場人物5人(オスカル、アンドレ、マリー・アントワネット、フェルゼン、ロザリーラ)に
ベルサイユのばらをイメージして、6本のバラをセレクト。
大輪のハイブリッドティー系が多く、選ばれた理由が判る気がします。

うちの子には向いていない感じなので、今のところ購入する予定はありませんが、
ベルばらのファンなら買う気になるかもしれません(笑)

今直ぐ欲しい物は、ガーデニングエプロン。
ハサミや紐などが入るポケットが付いたショートエプロンを探していますが、お洒落で
使い勝手が良さそうな物がなかなか見つかりません(^^;

サカタのタネやタキイ種苗のオンラインショップは売り切れだし、ローラアシュレイも
同様です。
ガーデンエプロンって実は人気商品?  それとも探すのが遅すぎ?(;^_^A

送料が高いのも考えものだし、ホーマックで買うのも可愛くなさそうだし、たかが
エプロン探しで2日も潰れています(笑)
自分でも何やってるんだかって思ったりして・・・
スポンサーサイト
<< 「Asian Bar RAMAI(ラマイ)」 // HOME // 乗馬日記 その66 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/622-8bfed6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //