美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
お目当てのお店がお休みで、急遽スープカレーを食べる事に・・・
数年ぶりに訪問したお店は 「Asian Bar RAMAI(ラマイ)」です。

オーダーしたのは定番のチキンカレー@1100円
スープカレーってチキンしか食べた事が無いかも・・・?(笑)

    ramai

登場したカレーはかなり具沢山。
鶏手羽元にカボチャ、人参、ピーマン、茄子、隠元、蓮根の他、特徴的なのは
キャベツとウズラの卵です。
昔食べた時は鶏卵だった気がしたけど、時代と共に替わったのですね~。

辛さは控えめなので、辛い物が苦手な私でも心置きなく食べられました(笑)

お値段の割にスープやご飯のボリュームがあって、具材の種類も豊富なので
コスパは良いし、味もまとまっていると思います。
たまに食べるスープカレーも良いものですね~(^^)
スポンサーサイト
<< 筍祭り // HOME // そろそろガーデニングシーズンの始まりか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/623-5d70e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //