美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
GW最終日、エゾヤマザクラが見頃となったので神楽岡公園へ出かけました。

    2014sakura

例年よりも桜の開花が早かったので、公園の中は青紫のエゾサンゴサクや
可憐なニリンソウ、湿地の所は水芭蕉などと一緒に桜が見られ、春がいっぺんに
来たという感じです。

あちこちで焼き肉の煙が上がっていましたが、旦那と2人で焼き肉をしても
仕方が無いので(笑)、公園を出てフラフラと自転車で散策しました。

お腹も程良く空いた頃、見つけたお店が「韓の台所」。
焼き肉の臭いに刺激されたのか、頭の中は石焼きビビンバ一色です(笑)
ランチメニューにあった「黒毛和牛のプルコギ石焼きビビンバ」@980円を
お願いしました。

    kannodaidokoro

テーブルにあるコチジャンを入れて、辛さは自分好みに調整。
タレに漬け込んである牛肉は柔らかく、お焦げが出来たご飯とビビンバを
さっくり混ぜると、三位一体の美味しさが広がります。

セットのキムチも思ったほど辛くなく、スープは3種類から選べるので、
辛い食べ物が苦手な人でも大丈夫。
最後まで美味しく頂けました(^^)
スポンサーサイト
<< 「そば扇」のカツ丼セット // HOME // 筍祭り >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/625-ea9be101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //