美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
日中は20度を超える日が出始め、公園には半袖姿の人々が出没中。
何だか春を通り越して、一気に夏が来たような気分です。

こんな日は冷たいお蕎麦が食べたいなと、扇松園の「そば扇」へ出掛けました。
車の中ではおろし蕎麦が回っていたのに、メニューを見た途端に
ランチ限定カツ丼セットを注文!
カツ丼にかけそばか盛りそば、茶碗蒸しとお漬け物が付いて880円、
冷たいお蕎麦ならお味噌汁も付いています。
ダイエットしなきゃいけないのに、誘惑に負けてしまいました(;^_^A

    sobasen3

こちらのカツ丼はお肉がジューシーで、衣も厚くは無いので好きなタイプ。
タレの塩梅も好みです。
お蕎麦は文句なく美味しいので、ガッツリ食べたい時は注文比率が高いかも(笑)
消費税が上がっても、お値段据え置きなのは嬉しいところです。

茶碗蒸しがはみ出してしまい写っていませんが、こちらもなかなかです(^^)
スポンサーサイト
<< 「ノーザンベーカリー (THE NORTHEN BAKERY)」の三色鹿の子パン // HOME // 「韓の台所」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/626-685b0254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //