美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
今、一番お気に入りなパン屋さん「ノーザンベーカリー (THE NORTHEN BAKERY)」、
中でもはまっているのが”三色鹿の子”パンです。

    northen-bakery

デニッシュ生地にクリームを敷いて、3種類の甘いお豆をトッピング。
最初見た時はくどそうかなと思いましたが、生地はサクサク、お豆の甘さは
あっさりで、軽く温めて食べると何ともいえない美味しさです。
焼く数も3コと少ないので、電話で予約してでも確保しています(笑)

ベーグルはもっちり&どっしりで、本格的なベーグルです。
お皿に載ってるのはバナナッツ、甘くないのでお食事向きですね。

ミニリュスティックは外側はカリッとしていて、中はしっとりしていて、
小麦粉の美味しさをしみじみ思わせてくれます。

パンによってはお値段が高めの物もありますが、使われている素材の
良さが感じられる、そんなパン屋さんです。
スポンサーサイト
<< レストラン「ビブレ(bi.ble)」 // HOME // 「そば扇」のカツ丼セット >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/627-1ab4bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //