美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
あれから猫の様子があまり変わらないので、病院へ連れて行くと
診断は「腎不全」・・・

普通は10歳を過ぎて罹る病気なのに、うちの子はまだ7歳。
食事もカリカリ以外は与えていなかったので、先生も早過ぎると驚いていました。

注射を何日か続けて、その後は食事療法に切り替えましょうという事で、
脚に太い注射を2本打たれて帰宅。
道中は暴れる心配があったので、洗濯ネットの中に猫を入れていました(^^;

猫に竹輪を与えていると、2~3歳で腎臓病になる子もいるそうで、
人間の食べ物は猫には良くないそうです。
うちの猫の場合は、缶詰のキャットフードを食べると下痢をしたり、
昨年突然犬歯が抜けたりしたので、体質的に弱い子だと言われました。

可哀想だけど、こればかりはどうしようも無い事なので、猫の
居心地が少しでも良くなるよう付き合ってあげようと思います。
スポンサーサイト
<< 猫 その後2 // HOME // 猫ヘルパー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/634-40d75d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //