美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
久しぶりの更新です。
仕事が忙しかったり他の用事があったりで、暫く更新する気に
なれませんでした(^^;

連休は所用で、帯広へ慌ただしく日帰しました。

道中は紅葉が見頃でしたが、ゆっくり眺める時間も無く通り過ぎただけ(^^;
お昼を食べようと立ち寄った、友人お勧めの清水町にあるお蕎麦屋さんは、
空き待ちの車が道路まで並んでいて断念とついていません。

お休み&お天気が良かったせいか、めぼしい所は混雑しているようで、
この分では豚丼屋さんも駄目だろうと、適当にお昼を済ませて
用事を終わらせました。

結局帯広で手に入れた物は、ますやさんのパンと十勝漬物本舗のお漬け物(笑)

帰り道R38を走っていたら、新得町で大きな看板と車の出入りが激しいお店を発見。
気になって立ち寄ってみるとお漬け物の専門店で、お茶のサービスと
試食し放題でした(笑)
観光客向けなのかと思いましたが意外にも美味しく、しかもお値段がリーズナブル。
十勝娘大根と長芋のわさび漬けを購入しました。

    tokachitukemono

もっとゆっくり見て歩きたかったけれど、用事のある時は仕方ないですね~(;^_^A
新たな発見があったのが収穫といえるかも(^^)
スポンサーサイト
<< パンプキントルテ // HOME // 生落花生 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/644-d8cf2d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //