美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
サラリーマンの昼飯、略してサラメシ。
色々な場所で働く人のお昼ご飯を紹介する番組です。
録画した番組を、お昼を食べながら見るのが習慣になってきました(笑)

他人のお昼ご飯って、食いしん坊にとっては意外と気になるもの(笑)
愛妻&自作のお弁当あり、お店のランチ、会社で作るご飯など、
食事一つにも個性や考え方が窺えて、見ているだけでも楽しくなります。

そんな私のお昼ご飯というと・・・
普段は前日の残り物や、納豆とお漬け物だけだったりと、如何にも
安直なお昼ご飯(^^;
恥ずかしながら、人様には紹介出来ません(笑)

ご報告出来そうな美味しいランチは、少し前に友人と行った
洋食屋「シカレ (XCARET) 」の 鶏肉の赤ワイン煮のランチ
でしょうか。

軽く煮込んだ鶏もも肉に、色とりどりの付け合わせのお野菜が
綺麗に盛り合わされて、目にも楽しい一皿でした。

    xcaret2
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その68 // HOME // パンプキントルテ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/646-891fe6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //