美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
直売所の野菜を買いついでに、たまに立ち寄る「江丹別そば処 
穂の香 神楽店」。
いつもはお蕎麦を食べるのだけれど、ガッツリ食べたい気分だったので
豚丼をお願いしました。
こちらは数量限定&週末は見掛けた事が無いので、平日のみの
メニューかもしれません。

直売所でも売られている、杉本ファームの豚ロース肉が4枚、
その上に紅生姜も多めに載せられています。
お肉は片栗粉を塗して焼いてあるので、照り焼きのタレが
しっかり絡んでいます。

    asagao-butadon

タレがちょっと多い気がしましたが、お肉がジューシーで
臭みも無く、脂身まで美味しく頂けました(^^)
久しぶりにお肉を沢山食べて、元気が出たかも~♪

12月中はサービスでポテトサラダも付くので、得した気分でした(笑)
スポンサーサイト
<< ルタオの 「ショコラドゥーブル」 // HOME // 「cosine」社のビーンズスツール >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/652-3de03588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //