美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2015年が皆様にとってより良い年になりますように願っております。

今年も3年続いてシェ・スガヤさん@札幌のフレンチお節です。

    osechi1-2015
    
自分で作ったのは、黒豆とうま煮。
うま煮は後でとんでもない事が起き、年の初めから
立ち直るのに時間が・・・(×_×)

お正月休みは特に予定もない(旦那は時々出勤)ので、初売り
バーゲンに出掛けました。

お目当てはショートブーツ。
冬底靴は2シーズン履くと滑るようになるので、安全を考えると
3冬目は替え時かもしれません。
折しも暮れに母が滑って転んで膝を打撲し、難儀してる最中でも
あるので、ここは買い時かも。

ストレートパンツに合う、滑りにくくて履き心地が良い靴を探して
何足も試着してみましたが、バーゲンともなるとサイズや色が
無かったりで、これ!という靴が見つかりません。

お店の方と相談しながら約1時間、疲れて嫌になって来た頃、
ハッと目に止まった靴が madras Walk のゴアテックスブーツ。
ガラス繊維底は全く滑らない訳でも無いという微妙な説明で、
最後は個人の好みになると言われたけれど、デザインと
履いた感じが良かったので購入。
2割引だったので、ちょっと嬉しい~(笑)

一緒に行った旦那には、「時間掛かりすぎで信じられん・・・」と
呆れられてしまいましたが、我ながら優柔不断だとつくづく
思います(;^_^A
今年こそは決められる女になりたいわ(^^;
スポンサーサイト
<< 「もち吉」の福袋 // HOME // ルタオの 「ショコラドゥーブル」 >>
おそまきながら(^^;;
あけましておめでとうございます m(__)m

新年早々いい買い物が出来たようで、
今年もいい物(美味しい物?)に沢山めぐり合えそうですね (^-^)

今年もマイペースなDr.Kですが、よろしくお願いします m(__)m (^^ゞポリポリ
【2015/01/09 Fri】 URL // Dr.K #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Re: おそまきながら(^^;;
鏡開きも済んでしまいましたが・・(^^;

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨日スーパーへお買い物に出掛けたら、お汁粉の振る舞いがありご馳走になってきました(笑)
あっという間に1月も1/3が経ってしまったのですね。

お正月呆けのままのんびりしていると、直ぐに春・夏と巡ってきそうです。
今年はもう少し気を引き締めて、色々な事をやってみたいと思っています。
どうぞ宜しくお付き合いくださいな~(^^)




【2015/01/12 Mon】 URL // サリィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/654-57646cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
