美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ猫のせいで寝不足気味です。

11月から始まった猫の発情期が、2週間サイクルで3回目に突入。
夜中になると布団の周りをクルクル回っては、顔の傍でニャーと
鳴くのを繰り返しています。
何の欲求なのか訴えが判らず、宥め賺しても一瞬の平穏だけ。
猫の気持ちは、さっぱり判りません。

親子や夫婦だって気持ちが判らない事は多々あるのだから、ペットの
気持ちが判らないのは当たり前の事なのかも。
あの競馬騎手の武豊さんだって、馬の気持ちは判らないと仰ってる
くらいですしね~(;^_^A


さて、久しぶりに友人とのランチは、「トラットリア ZOCCOLO(ゾッコロ)」
というイタリアン。
モダンな雰囲気のお店です。

お昼はコースのみで前菜・パスタ(4種類の中から選択)・パン・デザート・
ドリンクの組み合わせです。

前菜はジャガイモのタルト。
千切りのジャガイモにチーズが利いて、もちもちした食感が楽しい。

    zoccolo1

パスタはラザニアを選びました。
オーソドックスで、これぞラザニアって感じで美味しいです。

    zoccolo2

デザートはレモンのソルベ、イチゴのパルフェ、蜂蜜プリン、ティラミスの
4種盛り。

    zoccolo3

ボリューム一杯で嬉しいけれど、私には半分でも良いかも(笑)
何れも美味しく頂きました。
スポンサーサイト
<< 「あらかわ牧場」のグリーンチーズ // HOME // 「もち吉」の福袋 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/656-f18bbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。