美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところの暖かさで桜は満開、カタクリにエゾムラサキツツジ、水仙や
チューリップまで一気に咲いている光景は、まさに春爛漫。
4月にこれだけ1度に咲いたのは、初めて見る景色かもしれません(^^;
順番にお花が楽しめなくて、ちょっと勿体ない気もします(笑)

さて何度か足を運んだものの、タイミングが悪くて入れなかったイタリアンの
お店、「オステリア 零」でやっとランチが出来ました。

メニューはパスタセットのみで、数種類の中からパスタが選べます。

スープは玉ねぎのポタージュ。
美味しくてお代わりしたいくらい。

サラダは鶏胸肉のハムに、粒マスタード入りの甘酸っぱいドレッシングが
掛かっていて、しっとりした鶏肉にマッチして美味しかったです。

    zero1

パスタはオリーブとアンチョビ&ケイパーのトマトソース。
魚風味が効いたしっかりしたソースです。

    zero2

コーヒーも付いて、全体のバランスも良いランチでした。
ピザの評判が良いらしいので、今度はピザを食べてみたいです(^^)
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その70 // HOME // クリスマスローズ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/665-f6eabead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。