美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秩父別町のバラ園へ出掛けたついでに、ご当地グルメの「緑のナポリタン」
を食べてきました。

町内では3店舗で食べられるようで、私が行ったお店は温泉施設に
併設されたレストラン「はまなす」。
道の駅の傍なので、とても判りやすいです。

イタリアンカラーで登場したお皿は、インパクト充分!
パスタは地元産のブロッコリーパウダーと米粉、小麦粉で作った平麺で、
地元産のトマトジュースを使ったトマトソース、トッピングはブロッコリーの
ソテーのみとシンプルです。

    chippubetsu-pasta

麺はブロッコリーの香りはあまりしませんがつるつるでモチモチ、ソースは
甘みが強く濃厚で結構好みの味付け。
油を多く使っていないのと、野菜がメインなためか意外とあっさりして
美味しかったです。

ブロッコリーもたっぷり添えられていて、ヘルシーなパスタでした。

この他にコーンクリームスープ、ポテトサラダ、デザートのオレンジゼリーも
セットで880円。
ちょっとお得な気分かも(笑)

温泉施設なので、平日でも混雑していたのが玉に瑕かな(^^;
スポンサーサイト
<< 猫の抜歯 // HOME // 「ロイズ ローズガーデン」 と 「かばと製麺所」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/673-74e4ca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。