美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
蒸し暑い日が続いています。

湿度が高いと古傷が痛んで、何をするのにもやる気が起きないのですが、
久しぶりに気合いを入れて床のワックス掛けをしました。
窓を全開にしても汗だくで、無駄に汗をかき過ぎたかも(笑)
でもこれですっきりと夏を迎えられそうです。

今年はソフトクリームを割とよく食べていますが、目先が変わっていて
良かったのが、動物園の近くにあるカフェ「SA・KU・RA」のクリームぜんざい。
白滝村・オカダファームのソフトクリームに、小豆が添えられています。

    sakura2

ソフトクリームが甘さ控えめで後味スッキリタイプなので、小豆と一緒に
食べてもくどくないのです。
サイズはミニとレギュラーがあり、レギュラーサイズは食べ応え充分!
食後ならミニでも良かったわ(^^;
デザートだけ食べに来ても満足でした~。
<< 北竜町のひまわりまつり // HOME // 猫の抜歯 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/675-9205ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //