美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
5年振りに携帯を替えました。

携帯は通話とメールしか使用しないし、携帯に縛られるのも嫌なので
ガラケーで充分なのですが、このご時世機種の選択余地はありません(^^;

新しいiPhoneはCPUの違いで、S社製だとバッテリーが持たないらしく、
購入するまでどちらか判らないロシアンルーレットに賭ける気もせず、
結局ガラホにしてしまいました(笑)

ガラホの良い所は料金がガラケーとほぼ同じな事と、Wi-Fiが繋がる事、
テザリングが出来る事、LINEが使える事でしょうか。
アプリに関しては期待しない方がいいです(;^_^A
なので、Androidのウィルス対策も必要なさそう・・・

ガラケーで充分な私にとっては、全然問題なし!(笑)
家ではWi-Fiに繋がっているし、通話音質もクリアになった気がします。
取り敢えず、暫くはこれで遊んでみようと思います。

さて話は変わって・・・
少し前になりますが、デパートの催事で「東山茶寮」の宇治抹茶プリンを
購入しました。

  higashiyamasaryou


ふるふる揺れる抹茶プリンの上に、粒あんがど~んと載っており、抹茶の
蜜を掛けて頂きます。
甘さ控えめの餡子と爽やかなお茶の香りが絶妙で、美味しく頂きました。
京都のお菓子って、何故か餡子が美味しいお店が多いですよね~(^^)
スポンサーサイト
<< 「夢民村・直売カフェMuu」 の日替わりランチ // HOME // 「かど屋」のうなぎ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/679-251dc67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //