美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
先週末に雪が降ってから、冬支度に追われています。

タイヤの交換は終わったし、ブルーベリーの雪囲いも終わったものの、
その後の雨続きでバラの消毒が出来ずに中途半端なままです。
寒い中の庭仕事は嫌だけれど、こればっかりはお天気次第なので
仕方ありません(;^_^A

地物の野菜もそろそろ終わりの時期になりそうなので、久しぶりに
「夢民村・直売カフェMuu」に行って来ました。
夏期営業は今月一杯で、その後は冬期休業に入るそうです。

メニューはメインがお肉かお魚を選べる日替わりランチセットと、オムライス、
スープカレーの4種類。
ローストポークのランチをお願いしました。

  muu-cafe3

前菜はコーンスープ、メインのお肉にはバルサミコソースが掛かっていて、
舞茸やお野菜のグリルが添えられています。
サラダバーの野菜達は、さすがに新鮮で美味しかったです。

売店のお野菜は、ジャガイモや人参、レタスにリンゴなどで種類は
あまりありませんでした。
野菜を買うのが目的なら、夏場の方が良かったかな。
ドライブがてら寄るには良さそうです。
スポンサーサイト
<< 怪しげなメール // HOME // ガラホと宇治抹茶プリン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/680-a404d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //