美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ずーっと気になっていた確定申告の書類作りが終わりました。

これでやっと重しが1つ取れたと思ったら、それと引き替えに今度は
歯医者さん通いです(×_×)
元々歯医者が苦手で、出来れば避けて通りたいくらいなのですが、
詰め物が外れたために行ったら、いきなり削られる羽目に・・・

麻酔が効くまでの間、歯科衛生士さんに「心の準備が出来て無くて
ちょっと怖いんですけど、痛いですよね?」と聞いたら、「痛くなったら
もっと麻酔薬を盛りますから!」と励まされました(^^;

痛みも嫌だけど、削る機械音がもっと嫌で、あの音さえ無ければ
もう少し気楽になるのになぁ・・・

最初の麻酔薬の盛りが良かったのか、午後一番の診察で7時を
過ぎてもまだ口は痺れたまま(;^_^A
帰る途中で六花亭のお菓子を買ったけれど、結局その日は
食べられませんでした。


ところで、今まで購入していたお煎茶が無くなってしまったので、
あちこちでお茶を探しています。

「吉川園」というお茶屋さんの会社名が替わり、お茶の種類も
すっかり模様替えしてしまいました。
長年飲んでいたお茶も無くなり、それに近いお茶を紹介されましたが、
味が全く違って美味しくありません。

別なお茶屋さんで同等クラスのお茶を購入してみたものの、それも
イマイチというかピンと来なくて困っています。

お茶は飲んでみない事には自分好みか判らないので、ネットの評判を
見ても当てにならないだろうし・・・
”下手な鉄砲も数打ちゃ当たる”方式しかないのかしらねぇ・・・
スポンサーサイト
<< ひな祭り // HOME // 乗馬日記 その71 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/689-5590b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //